1. HOME/
  2. BLOG/
  3. RECOMMENDED/
  4. 新作『2WAYコンビネーションダウン』着用してみました♪

BLOG

新作『2WAYコンビネーションダウン』着用してみました♪

皆さま こんにちは!
いつもご覧頂き誠にありがとうございます♪

本日から12月がスタートですね!
今年も残りがあとわずか…いよいよ冬本番!

さて、今日はインパクト大のデザインアウターを2パターンのコーディネートでご紹介したいと思います。


★『ECO FUR COMBINATION DOWN COAT
税込¥42,900

素材:ナイロン100%
別布 ポリエステル100%
中綿 ダウン80%/フェザー20%
裏地 ナイロン100%
サイズ:着丈86cm/バスト120cm/裄丈91cm

実際に164cmのtakemiさんに着用してもらいました↓↓↓

エコファーとタフタ生地のベストでも着れ2WAYコンビネーションダウンです!
微光沢がある軽い生地はダウンの膨らみをよりふっくらと見せてくれ、タフタ生地部分は撥水加工されてます。
防寒優先のアウトドアなイメージの強いダウンコートもこのデザイン性抜群のエコダウンなら女性らしく着こなせます。
フオックス調のエコファーをフロントと下袖、フード裏にたっぷり使用してボリューム感をアップ!
袖はジップ開きのデザインなので、インナーを覗かせたりシルエットを変えることができるデザイン。
164cmのTAKEMIさんはオーバーサイズながらジャストな着こなし♪
158cmの私は太ももにかかる位の着丈で保温効果大で着用できます◎
袖と同じく、後ろ裾にはボタンが施されているので自由自在にアレンジ可能◎

◇『ハイネックリブニットワンピースを合わせて♪

袖を取り外してベストとしても着用できます!
フード口の内側と裾のストッパー絞ることができ、風を通さないしっかりした防寒仕様になっています。
ニットワンピースにプラスするだけで、ぐんとオシャレになります。

気になる方は、是非お試しください(^O^)
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

お知らせ
12月5日(月)は、所用によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。