1. HOME/
  2. BLOG/
  3. RECOMMENDED/
  4. 売れてます!NEW 『ドロストヘムカーゴパンツ』

BLOG

売れてます!NEW 『ドロストヘムカーゴパンツ』

皆さま こんにちは!
いつもご覧頂き誠にありがとうございます♪

OakLeafでは毎日、多数の新作アイテムが入荷しております。
今日は、前回爆発的に売れたサーカスパンツに続くイチ押しのコチラ↓の新作パンツをご紹介したいと思います。

★『ドロストヘムカーゴパンツ
税込¥9,790

ドロストヘムカーゴパンツ/OSMOSIS(オズモーシス)
ベージュ/カーキ/グレー/ブラック
ドロストヘムカーゴパンツ/OSMOSIS(オズモーシス)
素材:ポリエステル100%

サイズ:丈97cm/ウエスト68cm〜(ゴム仕様)/ヒップ108cm

グレー着用
NEWアシンメトリーニットプルオーバー』を合わせて♪

実際に私も着用しておりますが、とってもシルエットが可愛くてお気に入りです(^^)
秋冬にぴったりなハリ感のある素材で、ストレッチが程よく効いており裏地がなくても透けの心配はなしです。
ニットはもちろん、シャツやブラウスなどを合わせてキレイめカジュアルに着こなすのもおすすめ◎
ウエスト部分がドロスト仕様になっているので、オールゴムでもサイズ調節が可能◎
フロントインしても見た目がオシャレになります。
サイドのアウトポケットの下部分にタックが施されているのがポイント☆☆☆
ビッグポケットが足回りのラインをカバーしてくれるのでゆったりルーズに大人カジュアルに着こなせます。

ウエスト同様、裾にもドロストが施されているので、キュッと絞ってバルーン裾にするのも今年っぽくておすすめですよ◎

サーカスパンツ同様もうすでに2色買いされてるいるお客様もいらっしゃいます!
カジュアル好きさん必見アイテムですよ〜
気になる方は、是非お試しくださいね(^^)
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。