1. HOME/
  2. BLOG/
  3. RECOMMENDED/
  4. スタッフ着用!アシメニットカーディガン!

BLOG

スタッフ着用!アシメニットカーディガン!

皆さま こんにちは!
いつもご覧頂き誠にありがとうございます♪

今日は、入荷後からお問い合わせもたくさんいただいてすでに残りわずかなカラーもある、おすすめの新作カーディガンをご紹介したいと思います♪
OSMOSISで人気ナンバーワンの新作ですよ!
スタッフ2人とも愛用中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

★『アシンメトリーニットカーディガン
税込¥10,780

ライトグリーン/ピンク/ブラック
素材:コットン100%
サイズ:着丈最長73cm/最短58cm/バスト128cm/裄丈87cm

私もお気にいりで『ライトグリーン』を愛用してます。

コットン100%の軽い肌触りでざっくりとしたミドルゲージ!
ステッチ使いも目をひくデザインカーディガン!
左右の長さが異なるイレギュラーなシルエットなので、私は無地のロンTをレイヤードしてます。
お腹周りも気にせず着用できます◎
ネック周りからフロントのボタン部分、袖口と裾が太リブ仕様になっているのもポイント☆★☆
全体にメリハリができ見た目もオシャレに見せてくれます。
158cmの私だと右部分は、ちょうどウエストにジャストくらいの丈感ですが、左側はお尻は隠れます
寒い今時期には、アウターのインナーに最適◎


全3色展開となっております。
どのカラーも個性的でとってもオシャレですよ♪
気になる方は、ぜひお試しくださいね。

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。